はじめまして

はじめまして。

メロコトンと申します。

この度は、コトコト日記を読んでいただきありがとうございます。

初めての日記なので、自己紹介とちょっとした意気込みを書いていきたいと思います。

 

自己紹介。

改めましてメロコトンと申します。

普段は大学で絵の勉強をしています。今年19歳になりました。

小さい頃から絵を描くことが好きで暇さえあればラクガキしてます。

絵の他にも音楽を聞いたり、アニメを観たり、アイドルに夢中になったりしています。

最近は一人でお出かけすることも好きで、ふらっといろんなところへ旅してみたいなぁなんて思っています。

 

意気込み。

大好きなこと、日常にあった小さな素敵なこと、大事にしたい想い。

消えないけど、いつか忘れてはしてしまうかも知れないそんな私自身のことを日記として形にしたい。

そんな風に思えたのは、このネットの世界で出逢えた人たちがきっかけです。

特別でなくていい。みんなそれぞれ輝こうとして走っている。

文章の中にある誰かの日常にとても励まされた私がいました。

 

この日記では、日常で思ったことや創作活動を進める上で見つけてものを書いていきます。まだ形がない私自身をカレーやスープみたいにじっくりコトコト煮込んでいくので暖かい目でみていただけると嬉しいです。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。